ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 KZB-S02 濃紺(電池式)

【おしりに汗をかかない】空…

¥4,980(税込)

【自然な涼感】外気を取り込み、内部に送風するファンを設置した特殊構造のクッションにより、急激に体温を下げること…

【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 KZB-S02 濃紺(電池式)【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 KZB-S02 濃紺(電池式)をカートに入れる


★椅子から立ち上がった時に違いがわかります!
★きっと隣の同僚もマネしたくなる快適さ
★もも裏のムレが気になる長時間デスクワークの強い味方!
★お尻から太ももにかけての汗を不快に感じている方にお勧め!
★保冷剤などを使わない特殊な送風構造なので体にやさしい温度を保ちます
★音も小さいので静かなオフィスでも気にせず使えます
★オフィス以外にも車のシートにもおすすめです


・【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 KZB-S02 濃紺(電池式)
・【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 KZB-S02 濃紺(電池式) 通販
・激安通販

来店記念に応援クリックお願いします。励みになります。
↓  ↓  ↓  ↓




人気ブログランキングへ

ブログ王!

応援ありがとうございました。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


