ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


付けるだけで、スリムなスタイルになれると噂の「スリムロイナー」

そんな「スリムロイナー」が安いのは、株式会社アイマークの【公式サイト】での注文ですよ。

「スリムロイナー」が税込9504円です。

↓   ↓   ↓

1995年~ロングセラー・1日3分の骨盤ケア・ベルト



「スリムロイナー」は、産後のママさんに喜ばれているようですよ。
効果大と聞いています。

1日たったの3分のエクササイズで、美しいウエスト・ヒップラインが実現できるかも…
開いてしまった骨盤を正しく矯正する骨盤矯正ベルト「スリムロイナー」。



スリムロイナーの特徴!

「スリムロイナー」を装着して、1日たった3分間のエクササイズを行うことで、ヨガやピラティスなどのコアトレーニング30~40分相当と同レベルの効果が期待できるみたいですよ。


スリムロイナーの使い方!

1日たった3分間「スリムロイナー」を装着して、クイックエクササイズ※を行ってください

(※)クイックエクササイズとは?
たった3ステップ! 簡単なのに、効果は絶大!

1    「スリムロイナー」を装着
2  足を肩幅に開く
3  腰で"○=真円"を描く

がクイックエクササイズです。

使い方は簡単なんです。


クイックエクササイズを正しく行うことで、普段使わない筋肉を使い、骨盤が開いてしまう原因である"インナーマッスルのゆるみ"を解決に導きます。

鍛えなおされたインナーマッスルは、体内で"天然コルセット"として生まれ変わり、常に骨盤を引締め、リバウンドが起こりにくい美しいスタイルの持続に役立ちます。

また、バランスの良い"真円"を描くことは、前後左右にバランスとれた身体作りを促し、骨盤の歪みや違和感の解消へとつながります。

スリムロイナーの長時間の強い締めつけは逆効果!

骨盤矯正の最大の間違いは"長時間の強い締めつけ"です。
これは、代謝や血流、リンパの流れが低下することで、筋力低下を招く恐れがあり、結果として"太りやすい身体作り"をしてしまっていると言えます。

さらに、長時間の強い締めつけは、一時的な効果をもたらしますが、美しいスタイルの持続には効果がありません。

「スリムロイナー」は、長時間の強い締めつけではなく、1日3分間の簡単なエクササイズで、効率的な骨盤矯正をサポートします。
エクササイズにより本来のインナーマッスルを鍛え基礎代謝を向上させることで、美しいウエストやヒップライン、リバウンドしにくい身体づくりを実現します。

また、「スリムロイナー」は「トピナガードル ショート」または「トピナガードル ロング」との併用で、より高い効果を期待できます。


スリムロイナーのサイズ表


サイズ

骨盤の周囲(cm)

S   60 ~ 75

M   70 ~ 85

L   80 ~ 95

LL   90 ~ 105

そんなスリムロイナーが安いのは、株式会社アイマークの公式サイトです。

↓   ↓   ↓


1995年~ロングセラー・1日3分の骨盤ケア・ベルト




スリムロイナー 安い
スリムロイナー 使い方
スリムロイナー サイズ
スリムロイナー エクササイズ
雑貨通販 安い屋
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |