ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


忙しい朝にフルグラ。
1日の栄養が手軽に摂れると評判のフルグラ。
ところでフルグラっ何?


フルグラとは、フルーツグラノーラの略。カルビーが販売する朝食シリアルです。
最近、ドラッグストアに置いてありますよね。

僕も、フルグラの愛用者。
日中の間食用に常備してます。

お菓子を間食するくらいなら、お菓子感覚で食べれるフルグラでしょ!!



フルグラの栄養成分って知ってますか?
今、手元にフルグラがあるので書きますね。
暇なんで(笑)

エネルギー、たんぱく質、脂質…

あ~沢山ありすぎて書けない!

写真撮ります。(笑)




フルグラの栄養成分です。
牛乳をフルグラにかける食べ方の方が数値高いですね。

フルグラの1回に食べる量は、お茶碗一杯分にしてます。
1度、お菓子感覚で食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
食べ過ぎ注意。

※個人差ありますよ。

「フルグラ 太る」と検索されてますけど、フルグラを食べ過ぎても太らないと思います。

フルグラで、物足りない人が他の食事をして太るんだと思います。

フルグラは、ダイエットにもいいですね。
糖質25%オフのフルグラもあります。
糖質ってビールみたいですね。

黒豆 きなこ味や4種の実りメープル味。
トロピカルココナッツ味。
チョコクランチバナナ味もあります。

フルグラには、
いちご・りんご・パパイヤ・レーズン
かぼちゃの種・オーツ麦・ライ麦粉
玄米粉・米粉・小麦ふすま・小麦粉
コーンフラワー・アーモンド・ココナッツ

の穀物を使って絶妙な食感を出してるんですって。


気になるフルグラのおすすめな食べ方は、
そのまま食べることかな。
牛乳をかけて食べるのは苦手です。

子供の頃、よく食べたコーンフレークも
そのまま食べてました。

フルグラレシピもきっとあるでしょうね。

あなたも、フルグラ生活しませんか?


フルグラは、楽天市場でも売ってました。

↓  ↓  ↓


カルビー フルーツグラノーラ フルグラ 800g 徳用【楽天24】[グラノーラ・クランチ グラノラ]【ca12cp】【ca10da】【食品セール】【イチオシ】




フルグラ 栄養 食べ方 ダイエット
フルグラ カロリー 南国トロピカル
フルグラ レシピ 太る 森のめぐみ


雑貨通販 安い屋
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


