ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


ポッキー 幸せの青いベリー はまだ楽天では売っていない!!


今日、ポッキーさんから新発売の幸せの青いベリー ハートフル。

凄く欲しくて探しました。

各スーパーは、まだ販売してないとのこと。

ならば、コンビニは?


売ってました!!






↑  ↑

箱の裏には、ハート型のメッセージ欄が!!

大好きな人や、大切な人、友人や家族に普段言えないことを書いてポッキーをあげてみてはどうですか?

各コンビニ問い合わせると販売しているとのこと。


グリコさんの、幸せの青いベリー ハートフルへのこだわり。

童話「青い鳥」をイメージして作ったブルーベリー味のクリームを、ピンクに色づいたイチゴ果肉入りの

プレッツェルにコーティングしました。

大切な誰かと思わずシェアしたくなるような、幸せを運ぶポッキーです。とのこと。


そんな、ポッキー 幸せの青いベリーは、やはりまだ楽天では売っていないようです…




楽天でポッキー手帳型なるスマホケース売ってました(笑)

マジウケる(笑)



↓    ↓




雑貨通販 安い屋
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |