ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


ゼンパスタって何?
・近頃、海外でブームになっているゼンパスタ。

・パスタ?そう、ゼンとは白滝(しらたき)糸こんにゃくの事みたいです。

・しらたきは、低カロリーの為ダイエットに最適?
・今、海外ではカロリーについてかなり問題になっているみたいです。

・しかし、ゼンパスタって知りませんでしたね。
・パスタの麺が、しらたきってことだから、かなり低カロリーですよね?
・しらたき・糸こんにゃくでパスタとはよく考えましたね。

・みなさんも、ゼンパスタしてみませんか?

・ゼンパスタは、低カロリーなんです!



↓この乾燥糸こんにゃくは、湯戻しするだけで簡単調理できます。
もちろん、ゼンパスタにも使えますよ。

しかも、いろんな調理方法があります。
ぜひサイトを見てくださいね?

もう普通のパスタが食べれなくなる美味しさ♪










↓この商品は、ゼンパスタではないですが、こんにゃく素麺(そうめん)です。
 こんにゃくも、しらたき・糸こんにゃくとほぼ同じ低カロリーです。

 これから暑い季節、素麺(そうめん)はそれほどカロリーは高くないですが、素麺(そうめん)がこんにゃくだったらより健康です!

みちのく山形こんにゃくそうめん(300g)×4袋

みちのく山形こんにゃくそう…

¥2,188(税込)

山形県のこんにゃくメーカーと共同開発した、新しい素麺です。水のかわりに、「こんにゃくのり」を使用してミキシング…

みちのく山形こんにゃくそうめん(300g)×4袋みちのく山形こんにゃくそうめん(300g)×4袋をカートに入れる







[キーワード]

ゼンパスタ  ゼンパスタって何?  白滝 しらたき 糸こんにゃく こんにゃく素麺  そうめん  通販
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


