ぽちっとお願いします。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

相互リンク募集中で~す♪下記からお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


忍者


【物干革命】ヒルズ・コードマチック 

【物干革命】ヒルズ・コード…

¥3,066(税込)

●壁に取付けて使用するNewタイプの物干しライン。●室内、屋外を問わずどこにでも簡単取り付け。 ●ラインが本体…

【物干革命】ヒルズ・コードマチック 【物干革命】ヒルズ・コードマチック をカートに入れる


・冬や梅雨時に困る洗濯物。
・外に干してもしっかり乾かない時期はほんと困りますよね?
・半乾き状態。一番困ります。


・毎日、仕事をしている人は外に洗濯物を干すのも不安。急な雨に困りますからね。

・事実、僕も夜に洗濯物を回してお部屋に洗濯物干してます。
・室内干し用に、部屋には洗濯物をかける竿がかけてあります。

・しかし、急な来客には困ります。
・だって生活感丸出しですからね。(笑)

・そこで発見しました。
・洗濯物干し 室内 おすすめ 「ヒルズ・コードマチック」

・壁にこの「ヒルズ・コードマチック」を設置。
・洗濯物を室内に干し時だけ、コードを出せばいいんです。
・しっかりした丈夫なコードが洗濯物の竿代わりになります。

・洗濯物を室内に干せない時は、コードをリールにしまっておけばスッキリ!!
・急な来客が来ても違和感なくお部屋にマッチしていますよ。

・お部屋に洗濯物干しでお困りの人、洗濯物干し 室内 おすすめ グッズ 「ヒルズ・コードマチック」はいかがですか?

・これで、洗濯物が安心して室内に干せますよ。





[キーワード]

洗濯物干し 室内 おすすめ  部屋干し 竿

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |